2008年5月6日 "2008 TOUR ホームシップ衛星"
@福岡マリンメッセ



・星の鳥の映像は何度見ても良いよね。すげえ好き。
・数字をひとつずつ自分と重ねてみた。
・増川、緑Tだった。
・ランプで泣けた。自分にびびった。
・花の名のイントロで既に「あ〜〜」みたいに叫んでた基央。そしてやっぱり泣けた。。
・真っ赤な〜で、唄いだしたものの、基央が「増川増川!!」と制して増川の間違えでやり直し。
・→ちゃま「そこ間違えたの初めてだよね、増川。」・・・。
・→増川「えと、、、ごめん!・・・行くぞ!」・・・。
・ギルド「ひとりぼっちのまともな日常〜♪」
・基央「昨日から思春期みたいだ。ドキドキしてる。」
・基央、何かの曲の間奏で「聴こえてるー?!」て叫んでた。
・基央、マイクを通さずに「ありがとう!」て叫ぶ。
・基央、アルエの歌詩間違える。
・基央、かさぶたの前に、「今日は今日しか無いんだぜ?!」と、皆もっと声出せ、と歌うように煽る。
・→おいっ!!こないだ私があなたに言ったことだべ。と個人的に笑ってしまった。
・カルマで増川のギタートラブル。イントロまったく音なし。焦った。。増川はもっと焦ったであろう。
・→それに引っ張られ、基央、カルマの2番を少しちゃんと唄えれず。
・→それゆえ、アンコールの登場が遅くなる。笑。
・→そして、アンコールでちゃまに「機材トラブルでへこんでる増川」と紹介される増川。
・Kでずっこけ、ダンデライオンで笑った。
・ダブルアンコール、升のガラスやりますよサイン。
・→わい!ってなった。ラスト、ちゃんと締まりました。
・最後に、「二日間ほんとに楽しかった。福岡来てよかった。バンドやっててよかった。どうもありがとう。」
・→っていう基央の言葉、めちゃ心こもってた。伝わってきた。本当に楽しそうだったから。そして、私も同じだよ。
・ありがとう。



っていう、いろんなこと、
いや、違う、「ありがとう」だけでいいから、
バンプに伝えたいって強く想う。
直接伝えたいって強く想う。
なんとか伝える術は無いかしら。。。


setlist

1. 星の鳥
2. メーデー
3. 才悩人応援歌
4. ランプ
5. アルエ
6. ハンマーソングと痛みの塔
7. ひとりごと
8. ギルド
9. 花の名
10. arrows
11. 飴玉の唄
12. 真っ赤な空を見ただろうか
13. かさぶたぶたぶ
14. ダイヤモンド
15. 天体観測
16. supernova
17. 星の鳥 reprise
18. カルマ


en1. K
en2. ダンデライオン


w/en. ガラスのブルース
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送